now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

神3弾追加情報きた!!


神3弾から実装されるトモチケシステムめちゃめちゃいいね!!!て思ったけど「同じゲーム機でプレイ」が条件なんですね

遠方に住んでるプリパラ仲間ともこのボーナス受けられたらいいなって思ったんですが残念
マイキャラちゃん4人の中ではボーナスの恩恵受けられるからめちゃめちゃいいね♡×3て感じです

◼︎トモチケいいね♡システムの自分用メモ
交換した自分のトモチケが使われる
同じゲーム機で自分がマイチケをスキャン
プロフィール画面でいいねがもらえる
・もらえるいいねはトモチケが使われたライブ回数×1000いいね
・遊んだ日時が新しいアイドルから最大10人まで表示
・らぁら等マイキャラ以外をセンターにして、自分のマイキャラのトモチケをスキャンした時もカウントされる
・トモチケデータは30日間保存されるので受けとるなら期間内で
・いいねは1度の受け取りで100回まで。1度受け取るとリセットされる

ソシャゲ脳的には自分がプレイしていない間でもフレンドptが追加されている感覚です
まあ1人で複数のマイキャラでプレイしてるのでセルフフレンドptなんですけど!
前記事みたいにスコアアタックしてる時とかは有効でいいですね