now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

mixコーデ遊び

ラブデビヴァンパイアmix

f:id:c0e0c:20160921183752j:image

紫とマゼンタピンクが可愛くないわけがない!
唯一出たSCRあろまシューズをなんとか使いたくてあれこれしてみました
ガルマゲ×チーキーリトルスカートがなかなか相性良い?というかこれはシューズのピンクがトップスに近くてボトムスの紫が他の紫と近いからなのかもしれない
 
ダイヤチェックこあくまmix
f:id:c0e0c:20160922011659j:image
2つのコーデしか混ぜてないけどポップな感じがお気に入り
ヴァンパイアイメージコーデ大好きなので他も試してみたい

ブルースカイカントリーmix
f:id:c0e0c:20160921183808j:image
マーチスカートとMMシューズの親和性が高い
どちらも音楽モチーフ入ってるしMMは白金でカラーリングもシンプルなので使い勝手良さそう
 
らぁらカラーターンクロスmix
f:id:c0e0c:20160922041021j:image
らぁらカラー好きなので淡い色合いでなんやかんや出来ないかなーと
思っていたよりはカラーがマッチしたけどシューズは再考の余地ありですかね
 
なんとなく自然だなーて組合せを作るには色が近いものを選ぶ必要があるのでなかなか難しいですがハマった時が楽しいです