now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

プリチケメーカーでまぜまぜコーデ遊び

クローゼットが増えてきたので自由度があがってきました
着せたコーデが多いほど楽しいお遊びですね!
プリチケメーカーのコーデも着せてライブで着るようになれば良いのに…!

青系でまとめたヴァンパイアコーデ
f:id:c0e0c:20160921090915j:image
シューズとトップスがドリチケなのでプリチケメーカーでしか組合せ出来ませんが…
これ着せて踊らせたかったな〜!!!
なかなかお気に入りなだけにちょっと残念

こちらは白赤マーチコーデ
f:id:c0e0c:20160921091238j:image
これもなかなかかわいいのでは?
ボトムスのみドリチケです
マーチ衣装が元々大好きなのでもっと色々出来ないか模索中

「コーデ記録」のタグでまた着せ替え遊びしたいと思ってます
気に入ったものがあったら着せてあげて下さいなー!アレンジももちろんオッケーですし、特に報告も必要ありません
私が考えました!!!と特に強く主張するつもりも無いので記載も不要です
世の中では既出の可能性もあるわけですが、その辺はしょうがないものだと思ってます…組合せ無限大でも何パーツかは被ることもあるだろうし、もしかしたら全部一致することもあるかもなので
楽しむことだけが目的です!とだけ!