now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

神4弾情報

サイトにきましたねー!

キャラパーツガチャ!!!
とても、とても嬉しい…!スタンプラリーでもゲット出来るし更にマイキャラちゃんの可能性が広がっていく〜!!!!!
個人的にグッときたのはメガネの追加に「ハート型アイパッチ」「怪盗ジーニアス」があったことですね!
怪盗ジーニアス欲しすぎるしそこにコーデ着せたい!楽しそう!
あとオッドアイ追加ね…待ってた!!最高じゃないですか!?

分かってる点
  • 同じマイキャラで同日にチャレンジ成功でガチャを回せる
  • ガチャを回すには複数(最高3回ほど)プレイが必要な場合が多い
  • チャレンジ内容はランダム
  • チャレンジは1日1回(チャレンジ成功でもらえるキャラパーツは1マイキャラ1日1個
  • ダブったら10000いいねに変換される
追加キャラパーツとチャレンジ一覧は公式サイトのこちらのページから

スタンプラリーこなしちゃうとちょっともったいない感じもあったからいいのかもしれない

コーデの方はプリパリ組がSCRでノンシュガーがPRとかでくるのかな?
神3弾ももう少しですが楽しんでいこうと思います
ちなみにまだSCRあろまはまだ出てません!!!!!こいこい!