now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

ドリームシアター神3弾

早速やってきましたー!
新曲が追加されてとても楽しい!!

今回ランダムメドレーが追加されたのでそれを何回か遊んできたのですが、曲のタイプはラブリーで固定のようでした。
曲は完全にランダムなのかな??サイトにはメンバーやランダムで曲が変わるとあるのでメンバーのIDやコーデブランドとかにも何か関係してるのかもしれない。
普段プレイしてなかった曲が選ばれるとなかなか難しいけど楽しい

ランウェイ新曲「コノウタトマレイヒ」ひびふわver!!!
とても堪能しました…脳みそとろとろだったのでアニメみたいにセリフのやりとりがあったか覚えてないのですが、大好きな曲なのでウキウキでした
曲のタイプはナチュラルです
4枠目にはひびきとふわりのオススメが出てくるのでセレブとナチュラルのコーデがゲット出来ます
追記
排出コーデにキャンディアラモードmoreも出てきたのでオススメ枠はプリパリ組全員なのかな??
着せてたコーデもプリパリです

スタンプラリーも後半が解放されました
f:id:c0e0c:20160901125936j:image
このアイカラー藍色ぽくてなかなかかわいい
夜空の花火って感じですね!
ちょっと写真は暗いですが

それから気になるのはマックのハッピーセットプロモと映画プリパリアンコール上映のプロモですね!!!
アラブコーデとプリパリの赤コーデ…プリパリコーデ本当に好きなデザインで何度でも着せたいかわいい