now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

神3弾コーデ排出を考える

神2弾から思ってたんですが、同じコーデのワンピばかり出てシューズが1枚もでない等ダブりにも偏りがありますよね
気になってネットの海を放浪したところ
  • ID
  • 目の形
  • 着せるコーデ
あたりが排出に関係しているのでは?と推測されていました
そして着せるコーデを変えてみたところ排出に変化が出たようなので、藁にもすがる気持ちで試してみようかと考えてます
 
ひとまず現状を出してみます
 

コーデでの排出メモ

※この色は友人情報です
※どれもフルコーデを着せてます
※私が出た分のマネはほぼ黄猫と橙熊です
★SCRみかん
ワンピ→MRホリトリクラシック・ハートフルMMルナティックみかん
シューズ→こあくまいちご2回・スターマックスサマー・せいしゅんスクール黄
ヘアアクセ→こあくまいちご・バニーマジシャン赤
★SCRガァルル
ワンピ→ひまわり
シューズ→SCRFPD
ヘアアクセ→ひまわり・SCRガァルル
★SCRあろま
ワンピ→SCRFPR
シューズ→こあくまいちご
ヘアアクセ→SCRFPR
 
拝見した記事ではプレイする曲はあまり関係がないと推測されていましたが、友人たちと話してみると新曲(夏休み)やガルマゲ曲での排出が見られるのでは?という感想
個人的に新しい曲はその弾でとことん遊ぶ派なのでそのせいかもしれないのですが
因みに私はPRをほぼMRホリトリクラシックでランウェイ曲デビバデビルで排出しましたがボトムスはゼロという結果になりました
ランウェイも新しいシステムだし、とりあえず新しいものは回してみても良いのかもしれないと思いました
 
もし当記事を参考にするという方がいましたら、絶対信用しないでください!!!!
絶対出る!というものではありません
検証というには数が少なすぎる為です
たまたま出た可能性の方が高いのです
何より違う県違う店舗でプレイしている友人間でもデータが違うので…
一個人が藁にもすがる気持ちでジンクスを試しているだけなんです
お試しになる場合は確証ゼロ、出たらラッキー!くらいの気持ちでお願いします
 
とにかく推測の域を出ないので
出る時は出る!出ない時は出ない!です!!!
 
SCRあろま1番欲しいコーデなので、藁にもすがる気持ちであれこれ試行中です
もし宜しかったらコメントであろまコーデ排出時に着せていたコーデとプレイした曲を教えて頂けると嬉しいです
コメントは承認制なので非表示希望の方はその旨も添えてくださると助かります