now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

SCシオンコーデ

f:id:c0e0c:20160812171725j:image
友人とトレードして無事着せることが出来ました〜かっこいいかわいい…
基本的にスパイシーなデザインなのにスカートがボリューミーだったり肩口はパフスリーブだったりするのがかわいい
後ろのリボンも大きくて踊ってる時ひらひらしてかわいい
ドレス系のコーデはやはり揃えて着せたい
全体のシルエット的なバランスもですが1番は同じ色のコーデってあまり無い印象なので
同じ赤でも差異が気になるせいでなかなかまぜまぜコーデに踏み切れず…ひとのを見るのは楽しいのになあ
プリチケメーカーや3DSであれこれ試行中です

ヘアカラーはしばらくアサガオブルーにしていようとピンクから戻しました
ピンクとか水色とか人工色だせ!て感じのヘアカラーは二次元だぜ!てデザインのコーデによく似合うなあとしみじみ