now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

神3弾稼働

早速プレイしてきました
ガァルマゲドンの新曲が可愛くて夏休みだー!て感じでとてもたのしい!
ランウェイもみんながポージングしてくれて大変かわいい…惜しむらくは最後にトモチケをスキャンした子だけすぐにパーフェクトの文字に被ってしまうことかな
あとは曲が増えるのをゆっくり待つかーという感じ

いいねの数を考えると通常ライブより稼ぎやすいのではないでしょうか
MRホリトリクラシックでトモチケもクールに統一ってしたらコーデチーム編成ライブのいいね合計して27500いいね前後になりました
平日ボーナスいれて4200前後
通常ライブだと4100前後だったのでセンターのマイキャラちゃん的には+1000いいねくらい
ただトモチケボーナスがついたので、ライブに参加した子も一緒にランク上げ出来るのは複数育成の方や友達とプレイしてる方にはとてもいいんじゃないかなあと

コーデもね、とてもかわいいんですよ
もう全部欲しいくらいにかわいい
でも、なんか、SCRの排出率酷くないですか!?!?
神2弾の時より格段に出ない
神ライブをひいても1番低いレアリティのコーデが出る
あの選択肢でぬか喜びさせられてる感がすごくて…挫けそうです
まだ始まって2日目なのに…!