now prismimg...

プリパラプレイ日記。マイキャラ:きうい(黄猫)

1450

を、ゲットしました

リアルクローズよりの衣装が多くてかわいい懐かしい
プリパラでもコーデ使えるみたいですけどシューズのスケート部分どうなるんだろう

パンツスタイルが多いのとクラシックなメイド服があるのとても良いですね!!!
エデロ制服があるのもそわそわしました
早く着せたい!
コーデ数の割に検索が大変なので時間かかりそうです

ストーリーはふわっとしてましたがコスモのことが好きになるストーリーでした
プリリズ好きとしても懐かしいやらなんやらで楽しかったです
ただボイスはRL以降のキャラにしかついてなかったのは残念でした…あいらちゃんたちの声も聞きたかったよー!
プリリズの頃の髪型もプリパラで実装されたりしませんかね。スタンプラリーとかで
スタンプラリーでの髪型アイカラー配布はめちゃめちゃ最高だぜ派です
その調子でヘアカラーも配布してくれたら嬉しい
期間内に最高でも14日プレイするだけでいいのでランクアップよりお手軽で最高
追加神ランクにばかり追加だとなかなかそこまでいけませんから…